2012年05月28日

高校生新聞

高校生新聞5月25日号に映像制作部の記事が載りました。
震災ボランティアの取材についての内容です。
東松山市では、今後組織をつくって東松島市を支援していくようです。
映像制作部でも、今まで東松島市の映像を撮ってきましたが、
今後も継続して取材を続けていきたいと思います。
posted by 映作 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 行事・お知らせ

遅ればせの鎮魂歌上映

平和祈念ビデオ制作コンクールで特別賞をとった「遅ればせの鎮魂歌」が、
東松山市の埼玉県平和資料館で上映されることになりました。

7月28日(土) 午後1時30分〜  映画「異国の丘」の前に上映されます。 
http://homepage3.nifty.com/saitamapeacemuseum/event.html
 
 
posted by 映作 at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 行事・お知らせ

川のCM完成

川のCMが短編、長編共にやっと完成しました。
思い返してみると、このCMのお話をいただいたのは、1年以上前の話。
ずいぶんかかっちゃったな。
締め切りが、はっきり決まってないことがまずかったですね。
まあ、何はともあれ、完成したので良しとしましょう。
作品は県の方に見ていただいてからですが、
おそらく6月30日には、お披露目ができるはずです。

posted by 映作 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告