2012年08月03日

野外炊事

標高900mちょっととはいえ、空気は下界とは明らかに違い、カラッとしている。
日陰は涼しい。景色はまるでスイス?
DSC02953.JPG

到着後、入所式、入室をし、4時から野外炊事でカレーをつくることに。4班に分かれて作業開始。
DSC02926.JPG

どの班も上手に出来上がりました。
炊事中に昨年のカレーの話題があちこちででてきました。
昨年のご飯は焦げてタイヤだったと。
DSC02933.JPG

DSC02947.JPG
posted by 映作 at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告

夏合宿

昨日まで2泊3日の合宿に行っていました。
場所は毎年おなじみの大滝げんきプラザです。
今回の合宿のミッションは「3日間でドラマを完成させる」です。
テーマは昨日発表された「決断」
1班5人の3班がそれぞれ作品を作ります。

1日目
DSC02925.JPG
映作部員・美術部員・顧問3人の20人だというのに、55人乗りのバスがやってきました。
大切なMacちゃん3台もシートベルトを締めて出発です。

posted by 映作 at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告