2012年09月30日

映画甲子園にエントリー

こんにちは。9月も最後の日となりました。
外では台風の接近とともに強風が吹き荒れています。
予想よりも早く関東地方を通過するようで、明日は朝から学校がありそうです。

さて、今回の映画甲子園には2作品をエントリーしました。
映画甲子園のための新たな2作品です。
一昨年、ドキュメンタリーをエントリーして最優秀賞をいただきました。
今年もドキュメンタリーに再挑戦。
もう一作品もいつもの松高作品とひと味違うドラマとなりました。
乞うご期待!
posted by 映作 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告

2012年09月24日

松高祭の来場ありがとうございました

松高祭の来場ありがとうございました。
今年はキャンプファイヤーや花火がないこともあり、例年の来場者数よりもいくらか少なくなりましたが、映像制作部への来場は例年通り、多くも少なくもなく、ゆったりと鑑賞できたことと思います。
OB、比企ビデオクラブの方々、映像制作部の作品に興味を持っていただいた方、本当にありがとうございました。
posted by 映作 at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告

2012年09月13日

上映作品

松高祭体育館上映作品は次の通りです。

テレビドラマ
I had a dream  Nコン全国大会制作奨励賞
明日へ・・・  Nコン埼玉県大会優秀賞
欲望      Nコン埼玉県大会優秀賞

テレビドキュメント
継続ー富士山と向かい合う先生ー Nコン全国大会出場
カラー魚拓               埼玉県総合文化祭入賞

ラジオドラマ
幸運販売機

ラジオドキュメント
真の松高生   Nコン全国大会出場 
posted by 映作 at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 行事・お知らせ

2012年09月12日

松高祭

だいぶ間が空いてしまいました。
この時期は文化祭の準備で忙しいですね。
さて、その文化祭ですが今度の土日曜日に開催されます。
映像制作部では、体育館の上映や教室での作品上映、応援団の演技披露の撮影、中後夜祭でのライブ中継などを予定しています。
ぜひ御来校ください。

詳細日程
9月15日(土)
10:30 一般公開
12:45〜13:45 体育館上映(今年のNコン作品上映予定)
16:00〜 中夜祭ライブ中継(映像をステージ脇の巨大スクリーンに映し出します)

9月16日(日)
9:30 一般公開
16:00 後夜祭ライブ中継


SHINE MATSUYAMA  2Fの一番奥の部屋で随時上映しています。(シネはCinemaのシネのことだと思います→あとで確認したところSHINE〈シャイン〉だそうです)
posted by 映作 at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 行事・お知らせ