2013年07月23日

オーディション

先々週の土曜日(14日)に映画「歩いていこう」のオーディションがありました。
映像制作部からは、監督岡本、脚本斉藤のほか卒業生で総監督の山本、顧問の谷野が審査員を務めました。

30人を超える方にオーディションに応募していただき、終わったときにはかなりの疲労感。
その後も誰をどの役にするかをしばらく話を続けました。
どの人も光るところがあり、選考は大変難しいものでした。

公式ブログには、オーディションの結果が公表されていませんが、
配役は、それぞれの方に了解をもらっているので、
メインキャストだけ紹介させていただきます。

主役   種田共孝   中島健斗
ヒロイン 青木あずみ  井上仁美
並木            水谷幸太郎   
青木            川村敏廣
坂             益田美由紀
田中            横尾英紀
ともこ           村咲るな
posted by 映作 at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告

H25全国大会

久々の更新です。
最近はいろいろと忙しくて、ブログまで手が回りませんでした。

そんなうちに、全国大会第一日目になりました。
テレビドラマとテレビドキュメントにエントリーしています。

テレビドラマ、ドキュメンタリーともに午後の最初のほうに順番が回ってきました。
前半を見たところで、なんとなくいけるかな?・・・と少し期待も持ったりして・・・
明日の8:40準決勝進出かどうかがわかります。
posted by 映作 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告