2008年05月25日

新入部員

こんにちは。少々遅れましたが我が映像制作部にも新しく一年生が入ってきました。まだ先輩たちに慣れてない一年生たちを見ていると、自分等が入部したてのころを思い出します。
そして僕等3年も残すところあと1大会となりました。
精一杯がんばりたいと思います。というか、ちょっとだらけ気味だった2.3年部員たち(ボクも入ってます)が最近活発に活動を始めて僕なんか取り残されてしまった感じです。まずいまずい。
最近の映像制作部は、なんか元気です。
実をいうと、久しぶりに部活が楽しくなってきた。
ささ、後輩ちゃんに負けないように僕もがんばらなきゃ。

posted by 映作 at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15323885

この記事へのトラックバック