2011年07月28日

準決勝結果

こんばんは。28日は NHKホールで決勝が行われました。開会式前に決勝進出作品が発表となったのですが、残念ながら「手加減無用」は決勝の4作品に残ることはできませんでした。県大会と準々決勝の講評を読んで、淡い期待を膨らませていましたが、決勝4作品と比べると、まだまだヒヨッコの作品であると痛感しました。1年生はとてもいい思いもし、ガッカリもし、最後に番組制作セミナーにも参加して貴重な1日を過ごしたことと思います。2年生も今年の悔しさを来年に晴らしてくるでしょう。とにかく今日が新たなスタートの日なのです。今日の気持ちを忘れずに!
DSC01040.JPG
posted by 映作 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47007047

この記事へのトラックバック