2011年08月03日

夏合宿

8月1日〜3日に毎年恒例の夏合宿が大滝げんきプラザでありました。今年の合宿の内容は3日間で1人1作品の脚本を書き上げる。そして、1年生は昨年のドラマ作品の素材を利用しての編集演習、2年生は現地でのインタビューを使ってのラジオドキュメントづくりと盛りだくさんでした。
3日間という短い期間にこれだけのことを仕上げるには、かなりの労力が要ります。3日目には疲れの表情が・・・
最後に作品を発表しましたが、それなりのものが出来上がりました。
体力的にきつい合宿でしたが、プラスになるものも多々あったと思います。今後の作品に生きてくることでしょう。

posted by 映作 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47127078

この記事へのトラックバック