2011年11月08日

コンクール予選結果

11月6日(日)にコンクールの予選がありました。
次の作品が11月20日(日)に行われる県大会にエントリーされます。
 
VM(ビデオメッセージ)部門      『カラー魚拓〜繋がり〜』
AP(オーディオピクチャー)部門   『一ノミからの夢〜岩窟ホテル〜』


大会前日はいつも何かが起こります。今年の作品制作においては、だいぶ前から制作に取り掛かりましたが、やはり、完成は夜遅くなってからとなってしまいました。順調に進んでいた作品が最後の書き出しでデータを消してしまったりとか、撮ってあった写真が見つからないとか、MD録音ができないとか、様々なことが重なって・・・。考えてみると、予兆は一週間前から始まっていたのかもしれません。ちょうど一週間前の日曜日に、全てのPCがへそを曲げて、動かないことがありました。次の日に機嫌を直して元に戻りましたが、こんなこともあるんですね。
posted by 映作 at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50002918

この記事へのトラックバック