2012年02月26日

高校生平和祈念ビデオ制作コンクール結果

本日、新宿において「高校生平和祈念ビデオ制作コンクール」の表彰式がありました。全国から25作品がエントリーされ、その内4作品が入賞ということで招待されたのですが、
「特別賞」をいただきました。
強豪ひしめく北海道や鹿児島からの高校が入賞するなかに入れたことは評価に値する結果であったと思います。
松高OBである田口さんの戦争体験を基に、ドラマ仕立てのドキュメンタリーを貫いたところが、
特別賞に値したようです。
表彰式後の懇親会において、審査員の方々から高い評価をいただきました。
戦争をテーマにした作品は難しいものがありますが、今後も新たなジャンルに挑戦していきたいと思います。
DSC02263.JPG
posted by 映作 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54168533

この記事へのトラックバック