2012年03月11日

ピンキッシュとのCM撮影

小川町槻川 相生橋。川のCM撮影の本番。
午後からPinkish(ピンキッシュ)の3人が加わり、撮影本番がスタート。
心配していた雨にはならなかったのですが、とても寒い1日でした。

3シーンの撮影で、まずは橋の上での撮影から。
車の通りが思った以上に多く、狭い橋で車のすり抜けるのを気にしながらの撮影でした。

DSC02425.JPG


DSC02427.JPG

2シーン目は、ピンキッシュ3人が川沿いを歩くシーン。
皆さん、演技がとても良く、すぐに撮影完了。


最後は生徒会の人たちに協力してもらい、色紙を渡すシーン。
撮影中に雨がちらつき始め、撮影中断かと思いましたが、
どうにか完了しました。

ピンキッシュのみなさん、寒い中、大変でしたね。
お体に気をつけて、今後も活躍してください。

DSC02448.JPG

今日の撮影のことは、ピンキッシュ3人のブログにも書かれています。

春菜さんのブログ http://ameblo.jp/hannasproom
真央さんのブログ http://ameblo.jp/jovb7
葵さんのブログ  http://ameblo.jp/pinkish4aoi   

最後にお知らせです。
ピンキッシュが3月31日に新曲を発表するそうです。
ブラックビスケッツの「タイミング〜Timing」をカバー
ぜひ、みなさん、CDを買いましょう。



posted by 映作 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54395427

この記事へのトラックバック