2012年03月14日

試写会

『桐島、部活やめるってよ』の初号試写会に行ってきました。
最後のエンドロールになんとスペシャルサンクスで松山高校の名前がありました。

それにしても、吉田大八監督はすごいですね。
朝井さんの小説をこんな風に映像化するのかと
感動しながら見ていました。
内容を知りたい人は映画をご覧ください。

                                       映像制作部顧問
posted by 映作 at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 活動報告
この記事へのコメント
映像制作部顧問 様
 
 はじめまして、市内在住の63才(男)です。2年前にPCとムービーを購入してビデオを始めた未だ初心者ですが、今はビデオ制作が楽しくて仕方がありません。友人から松山高校映像制作部のご活躍を聞き驚きと共に誇らしく思っています。(高校野球を応援する気持ちと同じ気持ち!) ところで、貴部の作品を視聴できる方法や機会はありますでしょうか。動画サイトなどで、「遅ればせの鎮魂歌」「槻川を遊ぼうin小川町」は視聴できましたが、全国大会優勝作品等その他の作品の視聴は可能なのでしょうか。 
 もし、見る方法や機会があるようでしたら教えていただければ嬉しいのですが・・。 失礼なコメントですみませんが、若い人の映像や感性に触れる事で、それを自分の作品作りに生かす事ができればと思っている次第です。
 
Posted by 浜宮文博 at 2012年03月28日 23:41
浜宮様

 お問い合わせありがとうございます。映像制作部顧問の谷野(やの)です。松高映像制作部の作品を多くの方々に見ていただきたいと常日頃から思っているのですが、なかなかその機会がございません。今のところ、9月の文化祭が唯一の発表の場となります。各コンクールで入選した作品が一部ネットにアップされていますが、著作権や上映する会場の費用などがネックとなって思うように公表できないのが現状です。もし本部の作品に強い関心がございますようでしたら、貸し出しをいたしますので、お問い合わせください。
 今年の文化祭は9月15日(土)、16日(日)です。また動画サイトでご覧になった作品以外では、松高応援団のドキュメンタリー『下村物語』が映画甲子園の動画サイトにアップされていますので、ご覧ください。
Posted by 映像制作部顧問 at 2012年03月29日 22:45
映像制作部顧問 谷野様 

 ありがとうございます。 DVDをお借りして作品を拝見出来ればと思います。 同じ市内なので日時を決めて頂ければ受け取りに伺うことは容易です。 尚、住所電話番号は以下です。 宜しくお願い致します。
 住所:〒355-0021 東松山市神明町1-6-31
 電話:090-6478-2877 or 0493-24-0093

 
Posted by 浜宮文博 at 2012年03月30日 10:47
浜宮様

DVDを用意できましたので、受け取りに来てください。事務に預けておきます。事務の窓口は、9:00〜20:00に開いています。
Posted by 映像制作部顧問 at 2012年04月12日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54444171

この記事へのトラックバック