2012年03月15日

第1回試写会

Nコン作品の第1回試写会をしました。この時期の試写会は昨年に続き2年目です。
作品の完成度を上げるために、早めにつくって手直しの時間を十分に取っています。
テレビドラマの3本が出来上がりました。まだ完成とはいえませんが、そこそこ見られるものに仕上がっていました。
まだまだ時間がありますので、妥協をせずに完成に近づけていきたいです。

昨年の試写会といえば、3月11日でした。
4階の視聴覚室で地震を体験しました。校舎最上階でとても揺れたことを記憶しています。
来年も、またその後も、この時期になるとそんなことを思い出すんだろうなあ。
posted by 映作 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54458426

この記事へのトラックバック