2012年04月18日

1年生入部

今日1年生4人が入部しました。ちょっと少ないかな?!
でもやる気がありそうな1年生です。
入部の動機は、ドラマが作りたいからだそうです。
意欲的に作品づくりをすれば、きっと素晴らしいものができる。
これからが楽しみです。

それにしても、映像制作部の実績については知られていませんね。
一昨年の全国優勝も、昨年の震災ボランティアの取材、川のCM制作など、
知ってほしいことがたくさんありましたが、1年生は1つも知っていませんでした。
宣伝不足ですね。今後、映像制作部として何をアピールするのかを考える必要があります。
posted by 映作 at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 活動報告
この記事へのコメント
こんばんは。2011年度卒業生Tです。今年は新入生が少ないですね。今年のNコンいい作品を期待しています。
ところで、5月の連休に後輩、顧問の先生と色々とお話がしたいのですが連休中の活動日と活動時間を教えてください。
よろしくお願いします。
Posted by 2011年度卒業生 at 2012年04月20日 23:06
連休の活動予定ですが、それぞれの制作班でまちまちです。29日だけは、講師を招いてのワークショップを開きますので、1,2年生は全員います。
Posted by 映作 at 2012年04月23日 21:18
こんばんは。ご連絡ありがとうございます。
5月3日に伺おうと思うのですが、その日は顧問の先生はいますか?
Posted by 2011年度卒業生 at 2012年04月24日 22:21
2011卒業生様
5月3日は何人かが活動をしています。
顧問も1年生の指導で10時ごろにはいますので、お越しください。
Posted by 映作顧問 at 2012年04月28日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55368757

この記事へのトラックバック