2012年06月24日

松高テレドラ復活

本日、Nコン埼玉県大会がありました。
映像制作部からは、テレビドラマ部門3作品、テレビドキュメント部門1作品、ラジオドキュメント部門1作品が決戦に臨みました。
昨年度は連続で全国大会に出場していたテレビドラマが予選落ちしてしまい、
ラジオドキュメント部門で全国大会を果たし何とか面目を保ちましたが、テレビドラマを落としたことは、本当にふがいない思いでした。

さて、結果は、なんと、
テレビドラマ部門1位から3位独占で、全国大会出場
テレビドキュメント部門ラジオドキュメント部門も全国大会出
研究発表も含めて、4作品が全国大会出場となりました。
そして教育長賞もいただく、おまけ付き。

今年は何かいけそうな気がしていたのですが、これほど好結果を残したのは驚きでした。

昨年の悔しさをばねにした結果かな?みなさん、よく頑張りました。

全国大会まで、あと1カ月。できる限りのことをして、上位を目指しましょう。
県大会.JPG
posted by 映作 at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 活動報告
この記事へのコメント
お久しぶりです!

今年はすごいですね!!
今度作品を見に行きたいと思います('∀`)

さて新1年生は何人入ったかな??
Posted by おだぎり at 2012年06月27日 11:25

過去の記事いろいろと読まさせていただきました!

1年生4人ですか!
少ないかもしれないけどまとめやすいんじゃないかな?

頑張ってね!!

(二回もすまないね)
Posted by おだぎり at 2012年06月27日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56681434

この記事へのトラックバック