2012年06月30日

川のCM完成披露inレイクタウン

越谷レイクタウンでの水辺再生イベントで川のCM完成披露を行いました。
ショートバージョン監督の山本、ロングバージョン監督の卒業生松澤、主役をしてくれた矢野君、顧問谷野が壇上に上がり、
ピンキッシュの司会で、3分バージョンのCM上映と上田知事との簡単なトークをしました。

CM上映中にピンキッシュの3人が、少しびっくりしているようでしたので聞いたところ、
このCMは初めて見たそうです。どんな感想を持ったのか、聞いてみたかったですね。
DSC02823.JPG

今後、さまざまなイベントでこのCMを流してくれるそうなので、
埼玉県の川の再生事業を多くの人に知ってもらい、埼玉県の川に親しみを感じていただけたらと思います。
DSC02857.JPG

それにしても、越谷レイクタウンは広いですね。
1日ですべてを回ることはできないくらいです。
いろいろなお店が並び、飽きることはありません。
今度また遊びに来たいと思います。
posted by 映作 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56797505

この記事へのトラックバック