2012年07月19日

G-day中止のお知らせ

 昨年度のG-dayの際に、映像制作部顧問から次回のG-dayから市民活動センターの使用が有料となることが伝えられ、今後のG-dayについて現役3年生の間で検討を続けてきました。その結果、今年度のG-dayは実施しないという結論となりました。
 市民活動センターの使用にかなりの費用がかかることに加え、松女の不参加表明もあり、当初の目的であった松高、松女の高校生最後の発表ができなくなったことが大きな原因です。
 10年以上続いたG-dayが今後実施できなくなることはとても残念であるし、いままでお手伝いいただいたOB,OGの先輩方には大変申し訳ない思いでいっぱいです。しかしながら、参加者の少ない中で、運営費集めから当日の発表、運営をする難しさを考えると止むを得ないところもあります。その辺はご了解いただけたらと思います。
posted by 映作 at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 行事・お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57127708

この記事へのトラックバック