2013年01月17日

映像制作部作品上映会2012

G−dayに代わる映像制作部の作品上映会の日程が決まりました。

日時 3月16日(土) 10:00〜

場所 松山高校視聴覚室

内容 2012年度の作品、卒業生の作品、比企ビデオクラブの作品上映

作品の上映順は後日お知らせいたしますが、
午前 Nコン作品上映 昼 比企ビデオクラブ作品上映 午後 コンクール、映画甲子園作品上映となりそうです。
上映終了後に懇親会も予定していますので、ご都合をつけてご来校ください。
posted by 映作 at 09:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 行事・お知らせ
この記事へのコメント
転送しました。 松澤
Posted by at 2013年01月22日 21:45
先輩と同級生に転送しました 畠山
Posted by はたけやま at 2013年01月22日 23:06
'10年卒の名田です。

部長さん、副部長さんには送れませんでしたので、ひとつ上の代の先輩の一人に送っておきました。
だんだん連絡先が古くなってしまうので、ここより上になると連絡のつきにくい先輩が増えてしまうと思います…。


卒業する3年生はお疲れ様でした!
現役の皆さんはがんばってください!
それでは…!
Posted by なだ at 2013年01月22日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61516427

この記事へのトラックバック