2013年01月29日

関東大会報告

27日(日)は浦和で関東地区高校放送コンクールがありました。久々の出場でしたが、残念ながらエントリーした作品は賞をとることはできませんでした。

関東大会の運営には映像制作部から7人の実行委員が活躍していました。特に進行のキュー出しをしていたS君は、大会の進行を滞りなくすすめ、大きく貢献していました。

S君曰く「こんな有望な人材は無条件で進級させなくちゃ・・・」。当然顧問には受け入れられずに今後は勉強をがんばることになりそうです。

開会式の歓迎映像の制作も任されたのですが、素材や時間がない中でなんとか仕上げました。実は、できあがったDVDの音割れに気がつき、前日の夜に手直しをして間に合わせたということもありました。たまたま模試で学校に残っていた部員がいたおかげで助かりました。

しばらくは埼玉に回ってこないのですが、大きな大会は大変ですね。
posted by 映作 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61841504

この記事へのトラックバック