2013年04月04日

第4回実行委員会

4月2日に「歩いていこう」実行委員会が開かれました。
今回も脚本の検討です。

なかなかまとまりませんね。登場人物がどんな役割を持って、どんな関りかたをするか?
ひとりひとりの役割を考えてみました。

表にして浮かび上がったのは、1回だけの登場でその後のフォローがなかったり、適切な役割でなかったりと…
あーだ、こーだと意見を出し合い、なんとなくそれぞれの役割がはっきりしてきました。

役割と一緒に、それぞれの独特なキャラ設定をして、おもしろそうなストーリーになってきました。

次回は4月8日以降の4時過ぎ。総監督が大学のスケジュールを調整して開催が決まります。
posted by 映作 at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64397964

この記事へのトラックバック