2013年06月02日

ドラマ撮影

5月31日から昨日にかけて、撮影のための合宿を行いました。
主に、1,2年生の作品の撮影です。
初日は放課後から合宿に入り、2年生の屋上シーンを撮影。
2日目は早朝4時に起床して、2年生のラストシーンを土手まで出かけて撮影後、午前、午後は公園のシーンを2時ごろまで撮影。
1年生の主役の模試が終了したところで、1年生作品の撮影。夜は体育館のロッカールーム、キッチンでカレーライスの撮影と盛りだくさんでした。
2日目後半にもなると、疲れが見え始めへとへとでしたが、なんとか気力を絞って予定の撮影の8割が終了となりました。
あとは、平日と来週の土日でどうにかなるでしょう。

今回の撮影では、あらかじめカット割りを考えておいたことが良かったかと思います。必要なものの準備も怠らすにすること。撮影時間の短縮には欠かせないことです。2作品の8割を2日で撮ってしまう。チョーハードな2日間でした。
posted by 映作 at 06:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 活動報告
この記事へのコメント
作品楽しみですね!

期待してます!
Posted by 総監督 at 2013年06月03日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68714568

この記事へのトラックバック