2013年06月23日

県大会結果

今年は何とか、全国大会出場を決めました。
作品作りにもたもたして、今までにないほど完成が遅れてしまいました。
そのために、最後の微調整や不備の手直しをできずに提出と、なんともまあ情けない結果に・・・

それでも、2年生のがんばりと3年生の意地で県大会決勝に残り、全国大会を決めました。
もっと計画的に、手抜きをしないで作ってくれよ!
これでは体がいくつあっても足りない・・・

何はともあれ、全国に決まったことは評価してあげよう。全国大会で後悔しないように、残された時間を有効に使え!!


顧問

県大会結果

テレビドラマ部門
「SUNRISE」 優秀賞 全国大会出場
「松高の主」  優良賞

テレビドキュメント部門
「渇望」     優良賞 全国大会出場
posted by 映作 at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 活動報告
この記事へのコメント
OB続池です。
全国大会出場おめでとうございます!
また地区審査当日まで編集をしたのでしょうか。
お疲れ様です(笑)

ここからの修正でいくらでも化けますから、ぜひ優勝を狙っていってほしいですね。


Posted by 続池 at 2013年06月24日 12:22
素晴らしいですねえ! いろいろとやることが一杯の中で成果も出ている。 頑張りましょう! あれもこれも!!
Posted by 浜宮文博 at 2013年06月25日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69900012

この記事へのトラックバック