2013年09月19日

コンクール取材

コンクールの取材で、イガちゃんこと五十嵐さんのところまで行って来ました。
朝、晩は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑い。
そんな中で、稲刈りの取材です。20人くらいの人が集まり、自分たちで植えた稲を手で刈ります。
午前中から始まった稲刈りも、午後までかかりましたが、皆さん楽しそうでした。
その後は、ヨッシー(細谷さん)が下ごしらえした肉をつかったBBQ。

CIMG5987.JPG

ご一緒させていただきましたが、本当においしい。
BBQって、持ってきた肉をそのまま焼いて、タレつけて食べるものだと思っていましたが、こんなに格調高いBBQもあるんですね。

CIMG5983.JPG

またご馳走してください。
posted by 映作 at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76038497

この記事へのトラックバック